スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試乗会

a-sijou-1.jpg
今日は新型ロードホッパーが全車種がそろう試乗会だったのですが・・

a-sijou-7.jpg
台風の影響で雨と風が降りしきる1日となりました。

a-sijou-4.jpg
かなりの雨でしたが、せっかくなのでタイプ9の試乗をさせていただきました。
乗った感想としては想像してたよりもかなり乗り心地は良いと思いました。

a-sijou-8.jpg
スイング機構はかなりスムーズに動き、なんとも複雑な動きをしていました。
a-sijou-6.jpg
奥に見えるのがリアショックです。

a-sijou-5.jpg
エンジンはツインカムが搭載されていました。

a-sijou-2.jpg
タイプ2もインジェクションモデルになっています。
エンジンマウント位置をずらした事で重量バランスが良くなり、
キャブモデルよりかなり乗りやすくなっていました。

a-sijou-3.jpg
今日は台風のせいでお客さんは少なかったですが、
雨の中来店いただいた方、本当にありがとうございました。
今日は試乗できなかったので、また試乗会を開催したいと思っていますので、
その時はよろしくお願いします。

logo-sei.jpg
スポンサーサイト

74スプリンガー用トップティー

rh5-74toptee-2.jpg
新作のオリジナルパーツがやっと用意できました。
まえから試作品はできていたのですが、
発売までにはどうしてもり時間がかかります。


rh5-74toptee-3.jpg
フライス盤などの機械加工で製作したものではないので、
そういう市販のパーツと比べるとクオリティーは劣ると思いますが、
このパーツの売りはハンドルポストの取り付け穴~穴の距離が、
ハーレーのスポーツスターやダイナと一緒です。

rh5-74toptee-4.jpg
という事は、ハーレー用のライザー一体型ハンドルが
ボルトオンで取り付けできてしまいます。
おまけにミラーを取り付け出来るステーも付属しています
種類はブラックパウダーコートとメッキの2種類です。


rh5-74toptee-5.jpg
それと製作過程でできたB級品が出来てしまいましたので、
格安で販売したいと思います。

半艶のブラックパウダーコートで下地が若干気になる事と
取り付けボルトの穴がセンターから若干ずれているので
B級品にしていますが、使用上問題のある部分はありません。

金額は10500円でブラックパウダーコートが3点ありますので、
気になる方はご連絡ください。


logo-sei.jpg


第2姫路

a-dai2-4.jpg
以前から姫路でカスタムバイクの集まりがあるという噂を聞いていたので、
のぞきに行ってきました。
その日は少し寒かったのですが、想像していたよりたくさん来られていました。


a-dai2-5.jpg
このSRは主催者のバイクです。
ニューオーダーにも出店されてましたよね。
若く見えたのですが何歳位の方なのでしょうか?感じの良いかたでした。


a-dai2-2.jpg
この4速フレームのショベルもカッコよかったです。
ただフロントホイールのリムが思いっきり変形していますが、
普通にのれるのでしょうか?

a-dai2-3.jpg
このSRもショップの方みたいです。
姫路近辺でもフレームまで手を加えるショップが増えたものです。


a-dai2-1.jpg
個人的に一番気になったバイクです。
スポスタのフレームに大きく手を加えて、4速フレーム風に仕上げていました。
とにかくスポスタと思えない位小さくなっていて驚きました。

初めて参加させていただいたのですが、いろんな方と話ができて楽しかったです。
ショーとはまた違って、リアルなストリートカスタムを見る事ができて、
刺激をいただけました。
毎月第二土曜日に20時から播但連絡道の豊富パーキングエリアで
してるみたいですので、興味のある方は一度のぞいてみてください。

logo-sei.jpg

サベージ

a-sabeji-1.jpg
クラッチが切れないという事で入庫したサベージです。
最近少し気になっていたバイクだたのですが、
やっぱりフレーム形状がカッコイイですね。
さわるとなかなかカッコ良くなりそうです。
タンクとリアフェダー、あとシートも替えて・・


a-sabeji-2.jpg
妄想はさておき、クラッチの切れない原因はクラッチレリーズが割れていました。
こんなもん割れるもんなんですね。突然クラッチが切れなくなるわけです。


logo-sei.jpg

スポスタカスタム(メーター&ライト)

kasutamu-xl883-miya1.jpg
04年以降のスポスタのカスタムです。
ハンドル周りとヘッドライト、メーターなどカスタムです


kasutamu-xl883-miya2.jpg
ノーマルのヘッドライトはバイザーが邪魔ですし、
汎用で売っているベーツマウントステーはかっこ悪いので、
ステムに穴をあけ直接取り付けています。ステーはワンオフです。
やはりこの取り付け方が一番シンプルですね


kasutamu-xl883-miya3.jpg
メーターは48パイのものを
インジケーター付きのステーを使い取り付けています。

メーターはイモネジで横から固定していますので、
ヘッドライトの高さに合わせ、自由に変更が可能です。


logo-sei.jpg
プロフィール

bikeshopohkawa

Author:bikeshopohkawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。