スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルカスタムSR400 中古車入荷   姫路 バイクショップ カスタムショップ

used-sr400-1.jpg
4,5年前に当店でフルカスタムしたSR400が入荷しました。
久々にばらしてみてみると、4,5年前の技術は低かったなーと実感します。
全てを手直しできないですが、ひどい部分は全て今の技術で直していきます。


used-sr400-2.jpg
一番ひどいのがメインハーネスの処理の仕方でした。
年数が経過している事もあるので、いっそうの事新品にします。
そのほか、ブレーキワイヤーやクラッチワイヤーなど交換
スイッチ類も全て新品にします。
これだけすると電装関係は安心して乗る事ができます


used-sr400-3.jpg
残骸

used-sr400-4.jpg
ボバースタイルですが、なかなかバランス良くカスタムできたと思います。
何年経過しても飽きのこないデザインとなっております。
ちなみにお値段31万5000円です(ほぼ検査無し)


used-sr400-5.jpg
タンクとシートは今は生産終了しているブラッドスタイルのものです。
フェンダーは汎用のアルミフェンダーです。


used-sr400-6.jpg
ヘッドライト、メーター類も全て小型化です

used-sr400-7.jpg
ハンドルはノーマルより少しワイドで少し高いで、楽ちんポジションです。
ニュートラルインジケーターもちゃんと付いていますし、
スイッチも小型のものを埋め込んであります


used-sr400-8.jpg
最後の売りは前後ホイールがアルミHリムです。
アルミですので質感がかなり違うと思います


logo-sei.jpg
スポンサーサイト

スポーツスター ノーマルマフラー3拍子 バイク カスタム 姫路

インジェクションのスポーツスターを
ノーマルマフラーで3拍子のセッティングをしています。
社外品に交換した時より分かりにくいですが、
マフラー音や走りだしはキャブ車に近い感じを出せていると思います。


スポーツスターカスタム(XL883)  姫路 バイク カスタムショップ 

kasutamu-xl883yama-001.jpg
以前カスタムして反響も大きかった、スポスタの追加カスタムです。
パット見た感じそれほど変わっていませんが、
以前よりかなり手が加えられています。


kasutamu-xl883yama-002.jpg
まずはナロータンクに交換しています。
タンクはロートンネルタンクですが、トンネル自体を深く作っていますので、
チョコンと乗った感じはなくまとまり感は最高です


kasutamu-xl883yama-003.jpg
少後ろからみると、かなり細身になったのが良く分かります。
リブフェンダーとのバランスも良いですね。


kasutamu-xl883yama-004.jpg
リブフェンダーはブラックにシンプルなラインが入っています。

kustom-xl883yama-005.jpg
エアクリーナーは小型のものになり、
そしてタンクはやはり前と同じニッショウカラー
オーナーのこだわりがうかがえます。

xl883-yosi-1.jpg
ちょっと悪いバイクがオーナーによく似合ってますね。


xl883-yosi-2.jpg
お気を付けてお帰りください。



logo-sei.jpg
兵庫県姫路市にあるバイクショップオオカワです。
新車、中古車の販売をメインに修理、車検、ロードサービス、
スポーツバイクのチューニングからアメリカンカスタムまで、
バイクに関する事はなんでもご相談ください。
最近はスポーツスターのカスタムやオリジナルパーツに力をいれております。

スポーツスター カスタム 完成マジカ  (姫路 バイク カスタム)

suposuta-oka-1.jpg
いよいよカスタム大詰めです。外装も完成して、
あとはマフラーとサイドナンバーの塗装待ちです。
真横からみると車高の低さに感動します。リジッドリアショックが効いてます。


suposuta-oka-3.jpg
タンクもナローでハンドルとの相性抜群です

suposuta-oka-4.jpg


suposuta-oka-2.jpg
ハンドルはワンオフ、ヘッドライトはオリジナルパーツの
チョッパーライトステーを使っています。
とにかくコンパクトなチョッパーに仕上がると思います。


logo-sei.jpg
兵庫県姫路市にあるバイクショップオオカワです。
新車、中古車の販売をメインに修理、車検、ロードサービス、
スポーツバイクのチューニングからアメリカンカスタムまで、
バイクに関する事はなんでもご相談ください。
最近はスポーツスターのカスタムやオリジナルパーツに力をいれております。
プロフィール

bikeshopohkawa

Author:bikeshopohkawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。