スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SR400 フルカスタム フレーム加工 姫路市カスタムショップ

sr400-custom-1.jpg
SRのフレーム加工がようやく上がってきました。
今回はフレームの加工をジョニーズオートサービスにお願いしておりました。
綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
まだ若い方ですが、センスも良くいつも良いカスタムをされています
気になる方は下記アドレスをクリックしてください。
http://johnnys-style.com/gallery/index.html


sr400-custom-6.jpg
フレームの加工がおわれば、あとはサクサク進みます。
オーナーとフェンダーの長さやシート位置を相談して、それが終われば、
ほぼ仕上がったも同然ですが、個人的にはこれぐらいのバランスが好みです。


sr400-custom-2.jpg
ハンドルはのちのち替えられるそうですが、
予算の都合で今回はこのままでいかれるそうです。


sr400-custom-3.jpg
真後ろから見た状態もスリムになりました

sr400-custom-4.jpg
ハンドル周りをすっきりさせたいので、スピードメーターはステムにマウントします
のちのちオリジナルパーツとして発売しようと思っています。


sr400-custom-5.jpg
ウィンカーステーものちのちオリジナルパーツで出す予定です。
シンプルでなかなか良い位置にマウント出来ていると思いますが、
いかがでしょうか?


logo-sei.jpg
スポンサーサイト

07年以降スポーツスター用 ナロータイプキー&コイル移設キット 姫路市

07xl-coil-1.jpg
最近発売したばかりのキー&ナロータイプコイル移設キットですが、
評判が良く、かなり売れております。
という事で07年以降のスポーツスター用もようやく完成しました


07xl-coil-3.jpg
こちらはステンレスの#180仕上げのメインキーステーです。
キャブモデルと違い、チョークステーが無いので、よりシンプルです。
もちろん小型スイッチも取り付けできます。


07xl-coil-4.jpg
イグニッションコイルは04年モデル以前と同様、
じゃまにならないサイドカバー下にマウントします。


07xl-coil-2.jpg
右サイドとタンク下は格段にスッキリします。
今月末には発売出来ると思いますので、ご予約お待ちしております。

logo-sei.jpg
兵庫県姫路市にあるバイクショップオオカワです。
新車、中古車の販売をメインに修理、車検、ロードサービス、
スポーツバイクのチューニングからアメリカンカスタムまで、
バイクに関する事はなんでもご相談ください。
こてこてのカスタムショップではありませんが、
スポーツスターのカスタムやオリジナルパーツに力をいれております。
ワンオフマフラーやワンオフハンドル、パーツの加工取り付けはお任せください


プロフィール

bikeshopohkawa

Author:bikeshopohkawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。