FC2ブログ

トリプル&フロントフォークスムージング加工 姫路市バイクショップ カスタムショップ

xl-fork-1.jpg
フォーク周りの質感を上げるために無駄な部分を切断してスムージング加工を施しました。

xl-fork-2.jpg
トップブリッジはヘッドライトの取り付け部分を切断、
もともと開いている穴をアルミ溶接で塞ぎ、後はサンダーとダブルアクションで均し、
最後は#240のペーパーで仕上げております。


xl-fork-3.jpg
フォークはフェンダーのステーをカットしております。
各ショップによって手法は違いますが、
この方法でほぼ何も無かったかのように仕上げる事ができます。


xl-fork-4.jpg
#240で仕上げるとビンテージ感が良く出てくれます。
ポリッシュ仕上げやブラック塗装で仕上げても、良い感じになりそうですね。
1クラス上の質感をご希望の方、ご連絡おまちしております


logo-sei.jpg
兵庫県姫路市にあるバイクショップオオカワです。
新車、中古車の販売をメインに修理、車検、ロードサービス、
スポーツバイクのチューニングからアメリカンカスタムまで、
バイクに関する事はなんでもご相談ください。
こてこてのカスタムショップではありませんが、
スポーツスターのカスタムやオリジナルパーツに力をいれております。
ワンオフマフラーやワンオフハンドル、パーツの加工取り付けはお任せください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bikeshopohkawa

Author:bikeshopohkawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード